SSブログ

ハリーポッター最新刊をどこで買おうかな? [欲しいもの]

もう、いい加減にどこで予約するか、本当に決めなければ[たらーっ(汗)]

セブンアンドワイセブンアンドワイハリー・ポッター・ワールドはこちら_セブンアンドワイ

特典は、ブックカバー(1セットに付き1枚)、しおり、マグネットと、初回限定静山社特製バッグ付き

いつものセブンアンドワイにしようかなと思ってるんだけど、
毎回店頭受け取りに使っていた、家の前のセブンが潰れちゃったので、悩んでるんだよね。
早く読みたいし、宅配待たなくていいし、便利だったのにな。

Amazonは
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

  • 作者: J. K. ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 単行本


特典はAmazon.co.jpオリジナル特典ブックカバー

【TSUTAYA online】
ハリー・ポッターと死の秘宝 ハリー・ポッターシリーズ7 icon
iconicon
特典のトートバッグは終了してしまったんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]、オンラインポイント
5倍 って言うのも捨てがたい。何かのキャンペーンで貰ったオンラインギフト券がまだどこかにあったような気もする・・・受信メールから発掘できるだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。