SSブログ

無限枝豆の顔 [欲しいもの]

欲しいと思いつつ未だに手に入れていない無限枝豆です。
∞(むげん)エダマメ【在庫有・即納可能】


で、シークレット図柄は一体どんなのだろう。
何でも、顔以外の図柄だとか。

ぴょこって出てきて楽しい図柄って何だろう?
シークレットなんだからそれなりにインパクトのある感じになるんだろうな。

気に入った顔の豆をゲットする為にを2.3種類買っちゃうかも。って前に書いたけど、
どうにか消しちゃえばいいか。
で、マジックで好きな絵描いちゃえばいいか[わーい(嬉しい顔)]

いっそのこと、3粒全部に描いちゃうのもありかもな。



エコバッグ専門店【エコバッグstyle】商品購入プロモーション
¥2,100





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

p-p

∞えだまめムチャクチャきもちぃですよねぇ~。
私も持ってますよ!!筆箱に付けて学校で、
先生とか怒ってるときによくつぶしてます(笑)
話かわりまぁす。
∞えだまめの顔にシークレットってあるんですね^∀^
どんなやつなんだろぉ?
 話長くなってスイマセン(T_T)
                     

                  バイバイ(*^∀^*)y 
by p-p (2008-10-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。