SSブログ

ナナシノゲエム その1 [ナナシノゲエム]

夏本番ということで、ホラーなゲームをプレイしました。
ナナシ ノ ゲエム icon

アトナノカ
主人公にゲームを送ってきて「呪いのゲーム」に巻き込んでくれた尾高先輩はロフトの上で死んでいました。[バッド(下向き矢印)]壁には灯台の絵が描かれていました。

ロフトと灯台といえばハリウッド版のTHE RINGを思い出します。あれは、本家のリングとは別物だった。東洋と西洋の「怖い」の感覚の違いかな?虫とかで出来てキモかったな~と思い出す。

そんな事を思い出してる余裕があるほど、まだここでは怖さは序の口。

ザ・リング DTSスペシャル・エディション

ザ・リング DTSスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



リング コンプリートBOX

リング コンプリートBOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



アトムイカ
主人公の友人で尾高先輩の彼女 リコに危険が[exclamation×2]
「リコ・・・リコ・・・」と誰かが耳もとでささやくのが怖かった[もうやだ~(悲しい顔)]
このゲームのうりの1つ3Dサウンド機能です。絶対ヘッドホンの使用をおすすめします。
怖いけど、声のする方向へ進みす。ゲエムの中ではお花の方に行きましょう。

リモコン付きヘッドホン(PSP-2000シリーズ専用)

リモコン付きヘッドホン(PSP-2000シリーズ専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PSP2000専用 ワイヤレス ヘッドホン  /無線

PSP2000専用 ワイヤレス ヘッドホン  /無線

  • 出版社/メーカー: エスビーシー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。