SSブログ

CMサイト イーバンク換金 [ポイント]

いつから、 ゴールドメンバーでなくても、 イーバンクで換金できるようになったんですか[目][ひらめき]

知らなかった・・・
そんなお知らせありました?

丁度いい交換先や商品がなかったので、

漠然とポイント貯めていただけでした。

CM見るのは楽しいし、気長に行こうと。

いつかは何かに換えるつもりではいました。

いつかは一般会員もイーバンクに対応してくれるだろうと待ってました。


待った甲斐がありました。
早速、換金申し込みをしました。

これからは、もっと真剣にCM見ます。
がんがん見ます。


CM食べ放題の夜 第1部 世界CMフェスティバル2004

CM食べ放題の夜 第1部 世界CMフェスティバル2004

  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • メディア: DVD



世界の傑作コマーシャル VOL.1

世界の傑作コマーシャル VOL.1

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

nano

全く知りませんでしたw
(って言うより、貯まってないです orz)
by nano (2008-09-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。