SSブログ

迷惑メール 芸能人編 2度目の諦め [レビュー]

ループか?と思われた迷惑メールだが、
完全ループではないらしい。

今度は
旬も斗真も出てきません。

これは、前のメールの発展バージョンらしい。
一旦諦めたと見せかけてもう一度アタックってことですか?

押して、引いて
寂しくなった(忘れた)頃にまた押す

[黒ハート]恋愛テクニック[揺れるハート]でも使った気でいるのでしょうか?

まあ、確かに寂しかったですよ。
毎日笑わせてもらっていましたから[るんるん]楽しみにしてましたから。


今回ナリさんは

どうしても信じられないって事?
俺はどんなに遠くても会いに行くつもりなんだよ。
俺が俺だって事、ちゃんと証明できるんだ。

・・・だって。

俺が俺だって事、ちゃんと証明できるんだなんて・・・
偽者のくせによく言うよ[たらーっ(汗)]

ほんとに~[揺れるハート]どんなに遠くても会いに来てくれるの?
じゃあ南極で!地の果てで[手(パー)]きっと来てね[るんるん]


どうやらナリはせっかちのようで、
前回同様、1日アタックしてもダメならすぐ諦めモードのようだ。

俺・・・退会申請出すよこれ以上、ここに居るわけにもいかないから
退会が受理されるまでに・・・
俺の電話番号を受け取って欲しい

受け取りません!
信じてないから。
面白がってるだけだから。

俺の事・・・特別視しないで欲しい・・・
俺は普通の友達を探すことすら許されない立場なの
友達すら作れないなんて・・・

友達作る資格ないと思うよ。
詐欺メールから足を洗うのが先ですよ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

あの手この手も尽きそうですねw
by nano (2009-04-25 02:18) 

こぱんだつま

ちゃんと証明できるって、かなり強気ですね…。
by こぱんだつま (2009-04-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。