SSブログ

迷惑メール 徹平編 [迷惑メール]

ナリさんが諦めモードの頃と少しカブって

徹平君からメールが来はじめました[かわいい]
やはりアドは変えてlove@f-style2.comからです。

今までタイプじゃない芸能人から言い寄られて(?)
困って(楽しんで?)いたんですが、
ついに来ましたよ[手(チョキ)]ストライクが[野球][exclamation×2]

徹平君からのメール[mail to]
超うれしい[かわいい]
でも偽者ですよね~[たらーっ(汗)]
写真付きだそうですが、どうせどっからかパクってきた写真でしょうね。

でも、見たい衝動に駆られる。
イカン!罠だ。誘惑に負けてはならぬ[ー(長音記号2)]
こんなもの開いたらとんでもないことになるぞ[むかっ(怒り)]頑張れ自分!!

徹平だけで分かっちゃうかな?
(^^ゞ歌に芝居に…今の僕ってどう思います?
このままの路線で進んでいいのかなって…悩みです(-_-;

徹平君は悩んでるそうです。
本物であれば、かわいい徹平君のために
お姉さん、力になってあげたい[黒ハート]のですが、
偽者の相手はできませんわ。
とりあえず、ウエンツにでも相談したら?

そしたらきましたよ。
芸能人編ではお決まりのマネージャー攻撃[爆弾]

日暮です。
徹平から既に連絡は受けてますね?
あなたにアドレスの件含めご相談を…
謝礼も用意しております。

お~[目]
芸能人謝礼系は始めてですぞ。

徹平です。
(^^ゞアドレス交換出来たら受け取ってくれますか?
担当にお願いしてるんで直でメール出来ると嬉しいです!

はい、うれしいです。本物となら。
と言うか、
徹平くんって(^^ゞていうイメージなのかな?
それっぽい演出??


ホームレス中学生 スタンダード・エディション
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

nano

写真にリンク埋め込みかも知れませんから
迂闊に開くのは危険ですね
やっぱりソースから見てみるほうが・・・・w
by nano (2009-04-30 21:45) 

とんかつ

nanoさんnice!&コメントありがとうございます。
いつも色々教えてくださって感謝しています。
教わった通りソースで見ています。
写真は添付ファイルではなくて、
「続きはこちら」のリンクから見ろってことらしいです。

by とんかつ (2009-04-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。