SSブログ

昔と変わらぬ体型・・・ [欲しいもの]

何年かぶりに会った子に

「昔から全然体型変わらないよね~」って言われました。

普通、この言葉って女性にとって褒め言葉だと思うんだけど・・・

私の場合には

昔から(丸々ふとって)全然体型変わらないよね~ (相変わらずふといよね~) とカッコつきなのです[たらーっ(汗)]

もう、開き直って、

「ええ。二十歳の頃から
(太ったまんま、1度も痩せず)変わってませんことよ。もうず~っとこの(太った)体型ですのよ。おほほほほ
と返しておきました。

・・・痩せなくちゃ・・・[たらーっ(汗)]
 
 “磯山さやか”も挑戦!「コアリズム」
 

 ヒップホップアブス公式サイト
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。