SSブログ

迷惑メール 亀梨編 [迷惑メール]

あれから、まだぼちぼち来ている迷惑メール[mail to]

今回もまた芸能人編です。

相変わらずlove@f-style2.comからです。

芸能人はみんな悩んでいるんですね。
よほど一般人に相談したいと見えます。

今度は亀梨君がご相談を申しこんできました[グッド(上向き矢印)]

亀梨修二 って名乗ってきましたが・・・

いつものごとく
もう辞めたい…この世界、この仕事を続けていけないかもしれない…。
と弱音を言ってきて、

統括マネージャーの溝口と申します。
とマネージャーが出てきて、

キミに俺はどう映ってる?
メンバーは上手くやってるみたいだけど、俺はだめだわ…。
本気でこの世界辞めようかと思ってるんだ…
と更に重ねて来る。

毎回こういう
弱音&相談 パターンなんだけど、
これってやっぱり騙しの心理テクニックですかね?

「力になってあげたい」と思わせたモンが勝ち?
ドンドンいろんな要求をしてくるんでしょうね・・・

結局、亀梨君は
お別れの言葉もなく、2通で諦めてきました。
ちゃんとさよなら言ってきたナリさんが懐かしいわ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

nano

新しいエントリー芸能人は出ませんねw
by nano (2009-05-25 01:32) 

こぱんだつま

亀梨修二っておいおい。
次は、誰だ。
by こぱんだつま (2009-05-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。