SSブログ

迷惑メール 資産50億編 [迷惑メール]

柊【資産50億】さんは

私の残された時間は資産全てを支援に費やす人生を考えております。
即振り込めますのでお返事待ってます
と言って来た。

お金あげますメールは、ジャンジャン来てるから
ネタにもならんと思ってたけど、今回は少し方向性が違った[exclamation&question]

次の日
info-o@f-style2.comからメールが来た。

先程<柊【資産50億】>様から是非、
<ゲスト>様のポイントを追加して欲しいとの事で
2万円のご入金をお預かり致しました。
他の会員様のポイントを購入するサービスは行っておりませんが、
柊【資産50億】様の熱望により今回限りと言う事で
【2000pt】の譲渡を許可する事になりました。
尚【2000pt】の受け取りにあたり、
本日24時までに受け取り手数料【5000円】をお支払い後受け取り下さい

おお~[グッド(上向き矢印)]
初めて「お支払い」についてメール来たよ[目]
迷惑メールっぽい・詐欺メールっぽいよ
いいね~ワクワクするね~[ぴかぴか(新しい)]

熱望により今回限り、譲渡を許可する事になりましたって
詐欺なのに、よく言うよね~。



と言うか、ここ、ポイント制だったのね?知らなかったわ

その後、柊【資産50億】さんから

連絡費用として貴女のポイントを2万円分購入しておきました。
そろそろ到着してますか?とか
ポイントは受け取ってくれたか
今日中に受け取らないと
後5時間で
手数料まで払って無駄振込みになってしまう

と立て続けにメールが来てた。
必死だな・・・

放っておいて、受け取り期限切れにしたのに
ご丁寧にもう一度ポイント譲渡をトライしてくれた。
そしてまた、

ポイントは受け取って頂けましたか?だって。
昨日はポイント代まで振り込んだのに 何故お返事頂けなかったのですか?支援金用意してます

最後はちょっと逆ギレ?
何故って聞かれても・・・









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

なかなか粘り強いですね
必死さが笑わせてくれますw
by nano (2009-05-25 16:18) 

こぱんだつま

逆ギレされてもね…。
by こぱんだつま (2009-05-26 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。