SSブログ

変な夢 マックでザブングル!? [疑問・はてな?]

今日は変な夢を見ました。


私はどこかの会社の新入社員で、出社2・3日目のようでした。

お昼時になって先輩社員方から

「今日は、昼食にあまり時間を取れないから、マックを買ってきてくれ」と
頼まれました。

そして、3・4袋の紙袋やビニール袋を渡されました。
それには各々名前が書いてあり、
中には、何やら箱や袋・そして注文品のメモが入っていました。

私が???と思っていると、
「それを持ってマックに行って買って来い。」
「その箱にバーガーとかを詰めてくれるんだ。」と先輩は言う。
「持って行けば分かる。そうすることをザブングルって言うんだ。」と。

う~ん・・・そんな事出来るんだ。
一種のエコ?

「マックはその道をまっすぐ、ちょっと行くとあるからすぐ分かる。」と
言われ、買出しに出かけた私ですが、

全然マックが見当たらない・・・
ちょっとって言ってたのに、ちょっと行ってもマックがない。
おかしいな~・・・
通行人のおじさんをつかまえて
「この辺にマクドナルドはありますか?」と聞くと、
はあ?という表情ですぐそこの店を指差しました。

え~[exclamation×2]
おじさんが指した店は、
ミスドみたいな店構えの店。
でも、マクドナルドって書いてあり、
まるでローソンのような
青地に白抜きのの四角い看板が掲げてありました。

そんなんじゃわかんねーよ[むかっ(怒り)]っと突っ込んだところで目が覚めました。

・・・一体なんだったんだろう?っという夢でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nano

夢判断?w
by nano (2009-06-12 22:36) 

とんかつ

こんばんは、nanoさん
いつもコメントありがとうございます。
一体何を暗示した夢でしょうかねw
by とんかつ (2009-06-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。