SSブログ

アイスの配色にこだわる? [疑問・はてな?]

今回のサーティーワンのチャレンジ・ザ・トリプルもうそろそろ終了ですが
チャレンジしました?   
   
私は3回チャレンジしました[手(チョキ)]

食べすぎですか?

私はトリプルなんて無理[あせあせ(飛び散る汗)]そんなにいっぺんに食べれないわ[目][exclamation×2]って思う人もいるんでしょうね。

なぜ、いっぺんにって思うんでしょうか?
店頭でベトベトになりながら、
トリプルを食べている女の子を見て思うんです。
しかも、お腹いっぱいなのか、飽きてきている子もよく見かけますね。
見てて、あんまり[かわいい]かわいい[かわいい]とは言えません。

食べなきゃいいのにって思います。しかもコーンで。
カップで頼めば、とりあえず垂れてベタベタは免れるのにね。

トリプルは、きちんと食べれる人のみ、
いっぺんに食べればいいのに。

私は、チャレンジ・ザ・トリプルは

持ち帰ってこそ意味があると思ってます。

そして、家でシングルを3回に分けて食べるんです[るんるん]
だから、トリプルを3回(?)もチャレンジできる訳です。
今も、冷凍庫にアイス君がたくさん眠っています[るんるん]

分けて食べるので、トリプルのアイスの配色なんか全く気にしません。
と言うか、もし、いっぺんに(コーンで)食べてとしても、全く気にしません。

みんな、案外配色にこだわっているのを知ってびっくりしました。
味のバランスは多少考えるけど、色なんて考えたこともありませんでした[たらーっ(汗)]

配色なんてどうでもよくない?
かわいいのがいいの?
色にこだわっても結局(コーンでトリプルの時点で)ドロドロ・ベタベタ
食べてる姿がかわいくないのは
ほぼ確定なんじゃない?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。