SSブログ

何をくれるのですか? [迷惑メール]

「近日リニューアル」を告知してくる辺り、
おバカだとは思っていたが、思った以上にアホっぽいWINYから迷惑メール。

【※限定※譲渡希望者求ム】
松岡さん[写真付き]から新着メッセージが届きました♪

《タイトル》
初めまして。思い切ってお誘いします。
移動手段は整ってるので何も言わずに譲渡を引き受けてくれませんか?
《本文&返信する》
《WINYログイン》

移動手段なんて聞いてません。そんなのはどうでもいいの[たらーっ(汗)]
まず、何を譲渡してくれるか教えてくんない?
それも聞かないでって事?

【※限定※譲渡希望者求ム】
松岡さん[写真付き]から新着メッセージが届きました♪

《タイトル》
門前払いですか…やはり他人からの譲渡を受けるのは抵抗が?
即会いに迷いがあるなら金融機関を通じて譲渡
《本文&返信する》

何をくれるのか?を聞きたいわけじゃん?
会うとか会わんじゃなくて。
金融機関というと金か?じゃあいくら?

【※限定※譲渡希望者求ム】
松岡さん[写真付き]から新着メッセージが届きました♪
《タイトル》
5分でもお時間作れませんか?既に手元に用意してあり準備万端です。
貴女が動いてくれれば直ぐに済みます!
《本文&返信する》

だから!はっきり言わんか[exclamation×2]いくらか[むかっ(怒り)]
あんた私の事騙す気あんの?[パンチ]
餌の付いてない針には喰いつかんよ。









nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

nano

撒き餌も無しに引っ掛け釣りもないですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-20 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。