SSブログ

勤務医(30歳)の場合 8・11 [迷惑メール]

勤務医30歳の迷惑メール 8月11日 5件。

≪井岡真人【勤務医】≫さん(30才)からメールです。

【MAIL添付】サイト内じゃ嫌ですよね?今アドレス送りましたよ。

アドレス届きましたよね?
きっとguestさんと僕なら自然にリラックスした感じで

プロフ検索でguestさんのこと気になりました。
いきなり連絡交換って抵抗ありますか?
↓写真のURL↓
http://

『友達として遊び行きません?
映画とか、食事だけとか、そんな簡単なデートだけでも嬉しいんです。』

いきなりこんな風にメールすると
「金持ちの馬鹿息子がメールしてくるな!」とか

プロフ検索ってさ・・・そんなの登録してないしね。
「金持ちの馬鹿息子」って自分から言ってるし・・・
暗に「金持ってます」ってアピールしてるわけね・・・

8・12に続く・・・
タグ:迷惑メール
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。