SSブログ

勤務医(30歳)の場合 8・14 [迷惑メール]

ホントにここは事務局が頑張ってるよね。あ、褒め言葉じゃ無いからね[手(パー)]

特別に延長をする事が決定致しました。
もちろんguest様のお気持ちもございますので こちらから強要する事はございません。

強要しない割には、うるさく「受け取って」とメールしてくるよね[mail to]

『もともとポイントは必要ありませんでしたか?全部渡すようにサイトにお願いしたんですよ?』

うん[手(チョキ)]思いっきり必要ない[グッド(上向き矢印)]

特別延長中≪運命の共有ポイント≫御相手様はguest様の御利用を心待ちにしてます♪

『※※このままバカみたいにポイントを買って、guestさんのためにってずっと待ち続けても※※』
『サイトに無理なお願いを聞き入れてもらって今日があるんです。せめてはっきりと言ってくれないと俺らだけでなく』

「俺らだけでなく」の続きはなんだろう?
知りたいが、クリックはしません。

80万以上ポイント余らせてるのってもはや滑稽ですらあるのでしょうね

ポイント数が滑稽ではないよ、あなたのしている行為が滑稽だね[るんるん]

『時間が経つにつれ悲しくなってくる…辛いです。』。

どんどん辛くなるといい[グッド(上向き矢印)]

残り1時間≪運命の共有ポイント申請≫guest様は85250pt御利用は本日24時まで!!

本当に事務局が
「受け取った?」「今日中だよ」「あと何時間だよ?」と数回メールしてきてウザイ[むかっ(怒り)]しつこいぞ!!でも、この日で勤務医(30歳)諦めたみたい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

nano

随分と粘ってたみたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-16 23:07) 

とんかつ

nanoさん、こんばんは。
よく粘りますよね。
他のバージョンもありますよ。今、まとめ中です。

by とんかつ (2010-09-17 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。