SSブログ

TIME HOLLOW 奪われた過去を求めて [ゲーム]

TVCMを見て欲しくなって思わず衝動買いです。
近所のゲーム屋で4500円で買ったんだけど、
アマゾンで4089円だったのを発見してちょっとガッカリ。[たらーっ(汗)]

タイムホロウ 奪われた過去を求めて

タイムホロウ 奪われた過去を求めて

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


"過去を変える力"を秘めた謎のホロウペンで、過去を修正して、違う現在に変えるという、斬新な感じのアドベンチャーです。

のですが、「過去を修正する」が売りなのに、後半はその「修正」が少し「作業」になってきて、多少飽きて来てしまったのは残念です。
何度修正しても、望みの現在にはならないし、余計な(少し強引な)事件が起こるばかり。
(パラレルワールドは、リアル鬼ごっこで飽きてたんだった)[バッド(下向き矢印)]
物語が核心に迫ってくるあたりからは、1本道で「考える」必要が全くなくなってしまったのも残念。

2週目はあるにはあるけど、大したことないし。[もうやだ~(悲しい顔)]

ボリューム不足、難易度も高くない、やりこみ要素もない、マルチエンディングでもない。
結局、7~8時間でクリアしてしまった。

新感覚なゲームで面白かったのだけれど、あっさり過ぎたんじゃないかな?
もっとお腹いっぱいプレイしたかったです。

で、そういう時は、高価買取中に売ってしまおう[exclamation×2]

ツタヤオンラインからゲームソフト10%買取UPの特典メルマガが来ていたので、対象のツタヤ店舗に売りに行きました。

ツタヤオンラインのリサイクルの買取情報のページでは3000円とあったんですが、店頭に行ったら[ぴかぴか(新しい)]「3400円」[ぴかぴか(新しい)]の文字[exclamation×2]

もちろん、その価格に10%上乗せですので
3740円で買い取っていただきました。

やっぱりメルマガは登録しておくもんですね~[るんるん]

ところで、今回は非常に色々なことが上手くかみ合ったと思っています。
アマゾンの方が安かったけれど、近所のゲーム屋ですぐに購入出来た。
少し物足りなかったけど、短いプレイ時間でクリア出来た。
土日が暇だった。
だから、ゲームソフト10%買取UPの期限(24日)までに売れた。
↓↓   
新作を760円で楽しめた。

結局、(良かったところ)>(悪かったところ)で結果満足だった。
このソフトは「過去を修正する」がテーマだったけど、
私の「タイムホロウの購入~プレイ~売却までの物語」 で修正したい過去ってのは1つもなかったな~って思いました。[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。