SSブログ

つくろう!逆転裁判 [ゲーム]

私も大好きな逆転裁判シリーズですが、
なんと[目][exclamation×2]オリジナルの裁判を作ることが出来るようになりました。

テクノラティ グラフ: キーワード「つくろう!逆転裁判」に関するグラフ
2008年3月12日 注目の話題
つくろう!逆転裁判
カプコンが、人気ゲーム「逆転裁判」シリーズの法廷シーンをユーザーが自由に作成し、Web上で公開することのできるFlashアプリ「つくろう!逆転裁判」を公開し話題となっている。
「つくろう!逆転裁判」では、ゲーム中に出てくる法廷シーンを再現できるアプリで、登場人物やセリフを自由に作ることが可能。人物のアクションや、木槌を叩く音、ゲームではおなじみの「異議あり!」の掛け声といった、様々な効果を設定出来るようになっており、オリジナルの法廷シーンが簡単に作れるようになっている。作成したストーリーは専用サイトで公開が出来るほか、HTMLタグで自身のサイトやブログに貼り付けることも可能。ブログ界では、実際にアプリを使ってみた感想や、関連する話題などが語られている。
過去90日間に書かれた、つくろう!逆転裁判を含む日本語のブログ記事
このグラフをブログに貼ろう!

タグ:
▽関連
CAPCOM:つくろう! 逆転裁判

元記事を読む


とっても、楽しそうです。作成方法も簡単そうですね。
ただ、今のところ私はいいアイデアが浮かばないので、皆さんの作品を見るばっかりです。[バッド(下向き矢印)]
皆さんお上手ですな~。
↓は私のお気に入りです。
イオナズン強いですもんね。[るんるん]



逆転裁判シリーズをプレイされたことが無い方はこちらで、無料プレイが出来ますよ。
無料でプレイ!『逆転裁判 配信版』




ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。