SSブログ

キリンヤクルトネクストの青汁飲みました [欲しいもの]

健康に良いのは分かっているけど、敬遠しているもの、それは、
青汁
しかし、
リンクシェア レビュー アフィリエイト
これを機にチャレンジしますよ。
いざ青汁デビュー[手(グー)]
キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』
まずは、この中で1番[雷]攻撃力[雷]のなさそうな(笑)朝のフルーツ青汁を頂きます
キンキンに冷やした水にも良く溶けました。コーヒーやココアの粉よりサッと溶けたのは意外です[目]
さて、お味は?
おいしい[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
フルーツフレーバーの抹茶ドリンクといった感じ。バナナ・マンゴーの味が確認できました。他にも、リンゴ・アセロラも入ってるそうです。
アレンジとして牛乳で飲んでみたらこれが最高で青汁とは思えないです[キスマーク][かわいい]おいしいから毎日のみたいです。

これで一気に調子付いた私は、続いて、攻撃力MAXであろう、まろやかケールに挑戦です。
[exclamation×2]イメージしていたのと全然違う[exclamation×2]
青汁って
イガイガ[ー(長音記号1)]のニガ~[ふらふら]のモワ~[ダッシュ(走り出すさま)]でマズ~[もうやだ~(悲しい顔)]だと思ってたんです。
なのにこれは、さらっと飲めちゃいました。[手(チョキ)]なんだ、青汁ってコワく無いじゃん。
青汁が大好きな父は「昨日の青汁はもう無いのか?」と翌日催促するほど気に入ったようでした。父は濃いめが好きなので、水の量を少なめに加減して飲んでいるようです。

他にも葉っぱのミルクは青汁と豆乳、2つの健康食材のいいとこ取り。コクと甘みがいい感じでした。


青汁が気になっているけど挑戦する勇気が出ないって方は、まずこれらの商品をTRYしてみてはいかがですか?
おいしいのはもちろんですが、おすすめのもう一つの理由は
大分県国東半島の契約農家で農薬・化学肥料を使わずに栽培した「国産」のケール・大麦若葉を使用していることです。安心・安全ですね。
健康の為に飲むんですからこういうところにも気を配りたいものですよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。