SSブログ

アクセストレードからネットマイルへ [ポイント]

ネットマイルのメールクリックやおみくじ、その他もろもろをサボっていたら、気が付くとゴールド会員から通常会員に降格してしまった!!ヤバイ[バッド(下向き矢印)]ゴールド会員特典で換金しようと思ったのに[たらーっ(汗)]
これからは、サボらずに頑張るとして、少しでも早くゴールド復帰したいのでアクセストレードの報酬をネットマイルのマイルで受け取って急場をしのぐことにした。
こうすれば、実質1円から報酬をもらえることになるし、一挙両得[るんるん]
あなたのホームページ・メルマガで広告収入
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

じゅめいむ

こんにちは、とんかつさん。
私のブログに、nice!ありがとうございます。

実は私も知らぬ間に「ネットマイル」がゴールド会員から通常会員に格下げになっていて、その悲しい体験を先日ブログに書いたんですが、同じ体験をした人がほかにもいるんだって知って、なんか元気づけられました。

あと、とんかつさんのブログもひととおり読んだんですが、センスがよくって、特に「ゼロ特集」なんて最高!(って書いちゃいけないのか)でも私も、サイドバーが広告バナーであふれているにもかかわらず報酬がゼロという月もまったく珍しくなく、もっぱらレビュー記事でわずかばかりのお小遣いを稼いでいる次第です。
そういえば私にもキリンヤクルトの青汁が届いていたなあ。これからブログに書く予定です。

長々とスミマセン。これからも立ち寄らせていただきます。
by じゅめいむ (2008-05-17 11:13) 

とんかつ

じゅめいむさん、コメントありがとうございます。
ネットマイル降格といい、報酬ゼロといい、私と「悲しい」共通点がありますね。
お互い頑張りましょうね。



by とんかつ (2008-05-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。