SSブログ

検索なぞなぞ 第50問 [ポイント]

いつも
すぐに答えが分からなかったり、回答を後回したりすると今週の分を応募したっけどうだっけ?って迷う。
ので、記録の為にココに書いておこう[目]

今週の検索なぞなぞ問題
問題:公園に隠れている「つぼ」ってな~んだ?

公園にある「つぼ」・・・つぼつぼ・・・・・・つぼつぼ・・・
公園を思い浮かべて・・・つぼつぼ・・・・・・つぼつぼ・・・

ああ[目]あれか
私はあれ、苦手なので、あまりあれでは遊びませんでした。
だからなかなか思い浮かばなかった[バッド(下向き矢印)]
 ○つぼ○ ですよ。

検索なぞなぞをポイントサイト得だわ幕府経由で応募すると60ちょんまげGETです。(1000ちょんまげ=500円)
毎週応募出来るから、結構大きいんだよね。
小遣いつくろう得だわ幕府
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

yuutomo

ご訪問ありがとうございました。
宜しくお願いいたします^v^
by yuutomo (2008-05-31 00:18) 

nano

私も苦手w 握力無いからかなぁ?
by nano (2008-05-31 00:57) 

ばん

分かりません?・・・
by ばん (2008-06-02 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。