SSブログ

玉入れとナベアツ [その他]

昨日、小学校の[サッカー]運動会[位置情報]を見に行きました。

そこでの、1年生の競技「玉入れ」の時のこと。

(私は、1回戦の時にふと、頭をよぎったんですが・・・)

2回戦で気づいてしまったんですね、6年生が・・・

玉の数を数える時

1~2~サァ~ン4~5~ロクぅ~
アホになっていました。

さすが、6年生というか、きっちり3と3の倍数をこなしてました。

1年生も頑張ったので、一番多く入れたチームの玉は34個でした。
6年生は大喜びで
サ~ンじゅう~台を叫んでいました。

3・6・9はアホになります。=は「おもろー!!」♪☆●7月上旬発送予定!■予約受付中■『世界...

でも、ちょっとやりすぎだったんじゃない?6の2。
教室に戻ってから、反省会なんてことになってないといいな~とちょっと心配しちゃいました。

NEW!!世界のナベアツ オモロー!電卓 3の倍数の時アホになる音声電卓!【2008年7月下旬発売予...
世界のナベアツ マフラータオルピンク 1080×190mm即納可能!
【商品数約10000!携帯グッズのストラップヤ】


★ブログ運営女性必見 ★「キレイナビブロガーズ」誕生!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 1

カオリン

先日は訪問ありがとうございました。m(__)m
この記事を見て、思いっきり笑わせて頂きました。
小学生のアイドルは今や小島よしおではなくて、ナベアツとかエド・はるみですからねぇ。
絶対どこかの運動会でナベアツやっていると思いましたが、本当にこんなことがあったとは・・・
先生達も怒らないで、笑って流してくれてるといいんですけどね。
by カオリン (2008-06-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。