SSブログ

検索なぞなぞ 第51問 [ポイント]

今週も検索なぞなぞの応募を完了させました。
今回も忘れずに得だわ幕府を経由しての応募です。
小遣いつくろう得だわ幕府

今回のなぞなぞは
空から降ってくる小さい魚ってな~に?ですが

小さいサイズの魚を思い浮かべてては正解にたどり着けません。小さいのもいるにはいるだろうけど、一般的イメージでは、でっかいサイズといっていいでしょう。

この問題、空から降ってくるに焦点を当てると答えが出やすいかも。
[晴れ][雨][雪][雷]この中にありますよ。
↑これと魚をどう組み合わせるかもポイントですが、語呂で合わせてくださいね。

ずばり言うなら[小雨]ですかね[わーい(嬉しい顔)]

画像ヒント



小遣いつくろう得だわ幕府

2008-05-08分 【So-net】検索なぞなぞプレゼントキャンペーン の
60ちょんまげが 05-27 に加算されてました。[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

nano

曲のタイトルでしたか・・・
○○という名のアーティストかと
思っちゃいましたw
by nano (2008-06-08 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉入れとナベアツREC/レック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。