SSブログ

ナナシノゲエム その3 [ナナシノゲエム]

前の記事から随分と日が経ってしまいました。
もしかしたら、心配して下さっている方がいるかもしれませんね[たらーっ(汗)]
何しろ前の記事 ナナシノゲエム その2
ナナシ ノ ゲエム icon
アトヨッカで終わってますから。

iconicon


もしやクリアできずに死んだ[exclamation&question]
なんて心配したりしましたか? (しませんね。誰も[たらーっ(汗)]

では、続きを

アトミッカ

事務所から持ち帰った社員名簿から、生田の住所が判明。またまた、無責任、大山が
「(一人で)生田家へ行って来い」と命令。
いやいやボロボロ&差し押さえ中の生田家の裏口から侵入。
誰もいない和風の家って怖い[もうやだ~(悲しい顔)]
この感じどこかで見たことがある・・・呪怨っぽい・・・
ということは、2Fの奥の部屋の押入れに何かがいるに違いない・・・と直感する。
思った通り2Fがあって押入れに・・・

呪怨 劇場版 デラックス版

呪怨 劇場版 デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



ナナシノゲエム プレイしました。
ナナシノゲエム その1
ナナシノゲエム その2




PS3 忌火起草(いまびきそう)《発売済・取り寄せ品》



【Wii】忌火起草(いまびきそう) 解明編 RVL-P-REVJ 8月7日発売予定 予約


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。