SSブログ

ナナシノゲエム その4 [ナナシノゲエム]

iconicon

アトフツカ

生田の持っていた絵日記から、ミサキホテルに行くことになる。
「先に行っててくれ」と大山に言われる。
絶対!かなり遅れてくるに違いない!!と思う。
でも、きっと危機一髪で助けてくれるキャラだと信じて出発する。
それにしても、夜道を・トンネル旧道を・そしてこの距離を徒歩[exclamation&question]という感じ。
やっとホテルに着いたら、そこは前の病院より恐ろしい荒廃っぷり[がく~(落胆した顔)]
ルグレも満載[モバQ]
ルグレ=大山がつけた恐ろしいものたちの仮名[モバQ] もう!名前なんてつけんでいい!!
怖いけど走るばかりじゃダメ。待って、タイミングを見計らうのも重要。風呂場は特に。


大山がやっと活躍してくれた。
「ここは私が食い止める」的なことを言って、私を逃がしてくれた。
今までの仕打ちが散々だったので、「あ、そう?じゃあ[手(パー)]」とあっさり先に進むことにする。
1番奥の部屋で、変わり果てたあさひちゃんと絵日記の続きを発見する。

帰り道の途中に来た大山からのメールが何だかおかしい。
内容・情報が薄いか、命令かで、いつもまともなメールをよこさない大山だが、今回はそういう意味でなく、何か変。
「ああ・・・これって殺られちゃったなぁ[たらーっ(汗)]」って覚悟した。
案の定、トンネルの出口で開けてくれって頼む大山の顔が青白いから、開けないで逃亡した。

ナナシノゲエム プレイしました。
ナナシノゲエム その1
ナナシノゲエム その2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。