SSブログ

色違いの無限枝豆はありなのか? [欲しいもの]





リアリティーがあるから、楽しいのではないのだろうか?
ピンクやらオレンジやらの枝豆で無限にマメ出すのは楽しいのだろうか?

それと、店頭に一個でいいから、サンプルを出しておいてくれないかな?
どこの店に行っても、サンプルが置いてない。
やっぱりぷにぷにマメ出すのを体験してみないと買わないよね?

みんなそこんとこを確認したくって、パッケージの上からぷにぷにするみたい。
だから、パッケージがボロボロになってる商品を結構見かける。
そんなの見たら、買う気もうせるんだよね。
サンプルを出しておいてくれないかな?
お店も客もその方がいいんじゃないかな?

無限枝豆の顔
無限えだまめの歌





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。