SSブログ

ナナシノゲエム その5 [ナナシノゲエム]

iconicon

サイゴノヒ
ルグレ大山から逃げて灯台へとたどり着く。
あさひちゃんにいざなわれ灯台に上ることになる。
途中、あさひちゃんが、階段のに立ちはだかってて困惑した。
どうすりゃいいか分からないので、体当たりしてみたら、やっぱりダメだった。(死んだ)
結局、ギリギリ横をすり抜けられる事が分かった。
頂上に着くまでに何度かあさひが立ちはだかり、サクサクと頂上に上るのを邪魔する。
頂上に着くともちろんあさひが待っていて、、、
飛び降りた~
もう!上ったばかりなのに、話もせずに降りなきゃなんて[たらーっ(汗)]

灯台を出ると、カウントダウンが始まる。
ゲエムクリアのタイムリミットあと3分!!
とにかく走る[ダッシュ(走り出すさま)]
ミサキにベンチがあって・・・
誰もいない・・・
あさひがいると思ったのに・・・
ああゲームオーバー[バッド(下向き矢印)]

次もとりあえず走ってベンチまで行く。
やっぱり誰もいない。
ミサキの先にベンチがあると分かっていた。
あさひが待っているに違いないと思っていた。
そうだ[ひらめき]そう思ったのは、ゲエムで見たことのある場所だったから。
もしや、ゲエム内で待っているのか[ひらめき]

・・・
あれ?そうでないのか?
ああゲームオーバー[バッド(下向き矢印)]

もう良く分からない[たらーっ(汗)]
時間はたっぷりあるのは分かった、もう走らない。
途中にあった変な像が気になる。タッチしてみる。何ともならん。
他の気になる石像もタッチしてみる。何ともならん。
ああゲームオーバー[バッド(下向き矢印)]

何回やっても分からん。[むかっ(怒り)]
そうしてるうちに、見逃してた石像を発見!!
スタートからすぐのところにあった石像は大山だった。
タッチしたら、ルグレ大山が出てきた。
[モバQ]逃げろ~
が、それ以上進展なし
ゲームオーバー[バッド(下向き矢印)]

それからさらにゲームオーバー[バッド(下向き矢印)]する事、数回・・・


みんなは簡単に分かったことなのかな?
順番に成仏させないとダメなんだよね。大山の石像を見逃してたのがイタかった。
ただ、今まで散々、逃げて生き延びてきたというのに、石像を調べてで出来たルグレに、体当たりするという発想はない。その前にあさひに体当たりして死んでるし。分かりにくい[exclamation×2]

時間内に
順番に成仏させて
ミサキのベンチまで行って
尚且つ、ゲエム内のベンチで待つ

今となっては、簡単な事に思えるけど、全然簡単じゃなかった。[たらーっ(汗)]

あさひが現れて、いろいろ告白して、エンディング・・・
やっぱり、着信アリのミミコみたいにワガママだなと思った。
寂しかったのは分かるけど、罪の無いたくさんの人を巻き込んだらいかんよ。

ナナシノゲエム プレイしました。
ナナシノゲエム その1
ナナシノゲエム その2
ナナシノゲエム その3
ナナシノゲエム その4









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。