SSブログ

聞き間違い ちびまる子ちゃん編 [疑問・はてな?]

先週、とんでもない聞き間違いをして、
自分でもびっくりしてしまいました[目][exclamation×2]
TV ちびまる子ちゃんのエンディング曲なのですが
ボケーッと聞いていたら、こう聞こえたんです

[るんるん]何かつまづいたり[るんるん]
[るんるん]骨が折れ曲がったり[るんるん]
[るんるん]いろんな事がある人生だから~[るんるん]


え~[exclamation×2]
思わずソファーから飛び起きました[あせあせ(飛び散る汗)]

つまづいて、骨が折れ曲がっても、
人生いろいろって片付けちゃうの[exclamation×2]
ケセラ セラセラセラリンコなの[exclamation×2]

骨、折れただけじゃなくて、曲がってもいるんだよ!!笑えないよ。
そんな人生、島倉千代子もびっくりだよ。

島倉千代子全曲集 ちよこまち〈カセット〉

で、正しくは というと
何かでつまづいたり
立ち直れなかったり
だそうです。

いや絶対、骨が~ に聞こえるから、
今週皆さんも聞いて見てくださいって、ホントに。


ミュージックエイト吹奏楽ヒット曲 アララの呪文/ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題


■送料120円■ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題 CD【アララの呪文】04/7/14発売

Various Artist『アララの呪文(波乗りテケテケMix)』



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。