SSブログ

いただきます♪ ドミノ・ピザ [欲しいもの]

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
今日のお昼は、久々のピザ[かわいい]
だって、モニターに当選したんですもの[グッド(上向き矢印)]
私の中ではピザは贅沢品。
ワクワクしちゃいます。

080921_1353.jpg

じゃ~ん!!
080921_1352.jpg

チーズメルト・ボロネーゼチキンナゲット
でございます。

ネット会員特典5%OFFと、
サイト内のゲームをクリアしてGETした
10%OFFクーポンを使用したおかげで、
予算が余りそうだったのでチキンナゲットもつけちゃいました。[目]
普段の私なら考えられません。贅沢の極みです。[レストラン]

お味はといいますと、
思ったより、あっさりしたお味でした。もちろんいい意味で、です。
正直、期間限定のスーパー・デラックス

とどっちにしようか迷ったんです。
お昼だし、チーズが思った以上に重かったらどうしようと・・・
しかし、思い切ってチーズメルト・ボロネーゼにして正解でした。

一緒に食べた弟曰く、
「気の知れた友達数人と近場の旅行に行った感じの味」だそうです。

こう、ドカンとパンチの効いた見せ場がいくつもある旅行じゃなくてゆったりとした、ただ一緒にまったりするのが心地良いというか、そんな感じなんだそうです。
本人は上手く表現したつもりでいるようです。
(モニターで当たったからには、きちんと感想を書かないといかんのだから心して食べるように!!とビビらせておいたのです[手(チョキ)]

まあ、弟の言うことも分からなくもありません。
とろ~り深みのあるチーズがコクのあるボロネーゼと一体化していて
お互いに主張しすぎず、しっかり個性を出している安心できる味でした。
大満足でした。
ごちそうさまでした。

また、食べたいな。


リンクシェア レビュー アフィリエイト







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。