SSブログ

DS「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」 [ゲーム]


「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」パッケージ

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』9月25日発売!

斬新で奥深いゲームシステムのRPGがニンテンドーDSに登場。

プレイヤーはタッチペンで「ウィスプ」という魂を操り、魔物が撃ち出す無数の弾をよけながら魂を奪われた騎士たちに仮初めの命を与えて戦う新感覚のゲーム。

アクション、RPG、シミュレーション、全ての魅力が詰まった、スティングのオリジナルファンタジー最新作。100名以上の騎士たちや甲冑の乙女マリアと共に、魔物の手に落ちた古城を奪還するために戦い抜け!

YouTube公式チャンネル『STING GAME CHANNEL』でもプレイ動画を公開中!


公式サイトはコチラ ⇒ http://www.sting.co.jp/knights/
最新動画はコチラ  ⇒ http://jp.youtube.com/stingGAME


DS「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」の紹介です。

とは言っても、私、ファンタジーRPGは詳しくないのでちょっと調べました。

そうしたら、
Riviera~約束の地リヴィエラ~ SPECIAL EDITION

Riviera~約束の地リヴィエラ~ SPECIAL EDITION

  • 出版社/メーカー: スティング
  • メディア: Video Game



ユグドラ・ユニオン

ユグドラ・ユニオン

  • 出版社/メーカー: スティング
  • メディア: Video Game


に続く、「Dept.Heaven Episodes」シリーズの最新作だそうです。

あ~知ってる、知ってる。
Riviera~約束の地リヴィエラに、ユグドラ・ユニオンね。
ファンタジーRPG好きのオヤジの代わりに買いにいったけ。
(父は、恥ずかしくて、ゲーム屋に入れないのです[たらーっ(汗)]
で、何か一生懸命やっていたっけ。
そんな訳で、父にメールで
今度出るナイツ・イン・ザ・ナイトメアってどんな感じかな?って聞いたら、

「そんなの出るなんて知らなかった[exclamation×2]
絶対やりたい[exclamation×2]
買って来い[exclamation×2]」って言われてしまいました。
わざわざお遣いを増やしてしまった・・・

でも、今回情報を集めてみて、何だかとっても楽しそうなので、
私もやって見たくなった。
後で、貸してもらおう。
でも、きっと随分後のことになるんだろうな・・・
仲間の騎士団が12もあったり、キャラクターが100を超えるなんて、
こりゃ、かなり長編。
父がクリアするのはいつになるやら・・・

↓戦闘システムが画期的だな↓






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

nano

久しくゲームしてないですね
面白いゲームがしたいですw
by nano (2008-09-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。