SSブログ

夢をかなえるゾウ ドラマが楽しみ [欲しいもの]


夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

  • 作者: 水野敬也
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2007/08/11
  • メディア: 単行本



とっても為になったし、何より楽しく読んだ。
ガネーシャの課題をいろいろ試して、いろいろ三日坊主に終わったけど、
「募金する」だけは今でも続けている。

最近、「何か面白いことな~い~?とぼやいている知り合いに
面白いからよんでみ と貸してあげたばかりだ。

その子も、とっても面白かったと喜んでいた。
「今、父が読んでるから返すのはもう少し待って」って言ってた。

そんな、夢をかなえるゾウがドラマになってやってくる。

わ~い

というか、私の中でのガネーシャのイメージは、ダウンタウンの浜ちゃんなんですけどね。

本が返ってきたら読み直して、もう一回課題を復習しよう。


いろいろなガネーシャ様が居りますな~


【夢をかなえるゾウ】で一躍有名になった、ヒンドゥー教の神様です。☆ガネーシャ☆商売繁盛・...

個人的にこれが好き

130万部を売り上げる超ベストセラー小説「夢をかなえるゾウ」に登場するゾウ夢をかなえる神「ガ...


大人気☆ガネーシャ置物


↑ガネーシャの秘密がかいてあるよ↑

これはちょっと・・・


これ着たらご利益あるかしら?

【メール便OK】人気NO1TシャツがロンTになりました!★夢をかなえるゾウ・ロンT★(アジアンファ...

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

くまら

訪問&nice!ありがとうございます。
我が家にもこの神様の象の置物有りますよ
by くまら (2008-09-29 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。