SSブログ

シグマハーモニクス プレイしました。 [シグマハーモニクス]


シグマ ハーモニクス

シグマ ハーモニクス

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


最近選ぶゲームは、スクウェア・エニックスが多いような気がします。
すばらしきこのせかい

といい

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ナナシノゲエムといい
ナナシ ノ ゲエム icon
iconicon

別にこだわっているわけでも何でもないんですけど。
偶然そうなっているだけ。
ジャンルもバラバラなのにな。
いや、無意識的にスクウェア・エニックスのファンなのかな?

今回プレイした
シグマハーモニクスはミステリーRPGとなってます。
ミステリーって部分に惹かれて買ったのだけれど、
ちょっとしたバトルもある・・・
バトルは下手っぴなので心配したけれど、
「式札」っのを使った簡単な
カードバトルだったので、平気[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]よかった

これからすこしづつプレイの感想を書いていけたらと思います。


TSUTAYA online




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。