SSブログ

気になるにおいをバラの香りでカバー 香るブルガリアンローズカプセル [欲しいもの]

DHCの売れ筋ランキング上位の「香るブルガリアンローズカプセル」。
口臭・体臭サプリがこんなに人気なんてびっくりですよね。

やっぱり、みんな気になっているんですよね、自分が臭いっじゃないか?って。
自分の臭いは自分でなかなか気づきにくく出来ているらしい。脳が異臭って感知しないとか、なんとか。(だったような・・・)

ということは、誰かから指摘されないと分からないわけだけど・・・
普通は、タブーだよね・・・

そういうわけで、みんな疑心暗鬼になってるだな~って。
今、口臭・体臭サプリがこんなに人気なのは当たり前なのかもしれないな。

口臭・体臭が消えて、代わりに
[かわいい]バラの香り[かわいい]がしたら素敵だな~って思う[黒ハート]
iconicon
香るブルガリアンローズカプセル 30日分icon
口臭・加齢臭を完全シャットアウト
まるで飲む香水!

[かわいい]天然ダマスクローズを100%使用 [かわいい]
【こんな方におすすめです】
☆口臭が気になる
☆体臭が気になる
☆人に接近する機会が多い


シトロネロール、ゲラニオールといった香りの成分が含まれるローズオイルを配合。1袋あたりバラの花約620本分の天然香気成分を凝縮しました。最高級といわれる天然ダマスクローズを100%使用したローズオイルを、1日目安量あたり8mgとることができます。ニオイが気になる方に。



香るブルガリアンローズカプセル30日分
30日分¥1,800

DHCで今だけ特別 ¥1,170
キャンペーン〆切日: 2008年11月11日
[かわいい][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。