SSブログ

たんぽぽコーヒー飲んでみました。 [レビュー]

リンクシェアのリサーチラボ(現在はVoice)のモニターに当選して、
ティーライフさんからサンプルをいただきました。

たんぽぽコーヒーとは言っても
たんぽぽの根っこをローストしたコーヒー風飲料なんだそうです。
これが大人気なんですって!

なぜ?って?
それは、普通のコーヒーと違ってノンカフェインだからです。
妊婦さんや授乳中のママさん方も安心して飲めるので大人気なんだそうです。

さて、私は只今妊婦でも授乳中でもないのですが、
ノンカフェインたんぽぽコーヒー ぽぽたん を飲んでみました。

ティーライフ

香りは、コーヒーほど豊かではないですが
香ばしいいい香りがしました。

味は、色の割には薄い感じでしょうか?あまり苦くありません。
苦いのが苦手な私にとっては丁度いい味でした。

私はコーヒー通ではないので、
普通に出されれば、たんぽぽだなんて気が付かないと思います。
おいしかったですよ。

それに、飲み終わった頃に体が、ぽわ~んと温かくなりました。
そういえば、冷え性や虚弱体質にもいいんだそうですよ。
頭では忘れていたけれど体が実感してました。すごいですね。
ぽぽたん は女性みんなの味方ですね。
リンクシェア レビュー アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。