SSブログ

在宅ワーカーさん大募集しているんだって。     [迷惑メール]

前回は、パソコン不要のお仕事だったけれど、
今回の迷惑メールは完全在宅勤務のパソコンを使ってのお仕事だそうです。

完全在宅勤務です。

出社も不要ですので、ご事情で外に仕事をしに行く事ができない。
子どもがまだ小さいから仕事ができない。

そんな人にぴったりなお仕事です☆

仕事がしたくても、なかなか決まらないという人も安心してくださいね。
スキルも不要なので、特別な募条件はありません。
ただ、誠実な人、やりがい」を感じたいという人の
ご募をお待ちしております。

お仕事をしなければ、報酬は発生しません
特別なスキルなんていりません。
・・・が、お仕事をしなければ、報酬は発生しません。  
まあ、仕事なんですからこれは当然のことですね。
「不労所得」を紹介するような悪質なものではありません。

タイミング的に、前回の稼げる方法はやっぱり悪質なんだなーと思わせるメールですね。

お仕事をきっちりやっていただける方を募集しております。
パソコンを使える環境があれば、どこでもできますので
ネットカフェでくつろぎながら作業していただくこともできます。
子どもさんが寝てから、深夜に仕事をしていただく事もできます。

 ・出社不要 
 ・間の拘束も指定なし
 ・サポートも万全

仕事は気持ちよくやらなければ面白くありませんし、
やる気もでません。
楽しく仕事をやれる環境づくりをもっとも大切にしている
当社で、一緒にお仕事をやっていきませんか?

わからなければ、いつでもご相談ください。
わからないことを無理にやれとは言いませんからね。
当社のスタッフが、わかりやすくご説明させていただきます。

親切じゃ~いい人じゃ~。なのに迷惑じゃ~。

   ◆ 1日最低保証「10,000円」!

     お約束させていただきます。
   ◆ 給料日は毎月3回!
報酬は、毎月3回 10日毎にお支払いさせていただきます。

月に1回というわけではありませんので、
「次の振みは3日後だから、●●しよう~♪」
とスケジュールが立てやすくなるでしょう♪

親切丁寧で、信頼してしてもいいかな~と思わせる文章と内容ですね。
迷惑メールの中でも上手い部類に入るのかも知れませんね[るんるん]
いい線いってますが、引っ掛かりませんよ[手(チョキ)]










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

nano

前回のものが布石になってるとか?
そうなると手の込んだフィッシングですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-14 13:11) 

とんかつ

nanoさん、こんばんは。
たまたまのタイミングでしょうね。
順序が逆だったらもっと面白かったかも。
by とんかつ (2010-04-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。