SSブログ

『幸せ結婚プログラム』?? [迷惑メール]

迷惑メールのバージョンはいろいろありますね。
今回は婚活モノです[手(チョキ)]

メディアで大活躍中の、神田」臣が教える『幸せ結婚プログラム』を公開します。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。
それは、「結婚って難しい」と悩んでいる女性がとても多いからです。
そんな女性に、理想の男性と幸せな結婚をしてもらうためです。

☆★結婚できない、と悩んでいる女性の多くは、☆★
  次の2つの原因のどちらかなのです。

●『結婚するための方法を知らないこと』
●『結婚したいと思える男性に出会えていないこと』たったこの2つです。

あなたはいかがですか?望みどおりの男性と結婚なんて出来ないと思っていませんか?
今回私がお伝えする結婚プログラムは、あなたに
『望みどおりの男性と幸せな結婚をしてもらう』
ことだけを目的にしています。

  幸せな結婚を望む方のみご覧下さい!!

      結婚できるかどうかは婚期が決め手       
本当の婚期とは、条件にピッタリの男性と理想の結婚をする期のことなのです。
あなたもぜひ、この最高のタイミング『婚期』を知って、チャンスを活かしましょう。
私がお教えできる婚期は、かなり期を特定できます。
「○年○月」というところまでです。

マジでか[目][exclamation×2]そりゃすごいw

それだけ的を絞っているので、本当に婚期が最高潮の瞬間です。
決して婚期を逃さないでください

     幸せな結婚の為の3つのポイント 
ステップ1

幸せな結婚のタイミング『婚期』を知る!!

あなたの婚期を診断してみます。

自分で診断できるようにパターンごとの詳細な診断結果を
掲載してくれているんですって。へ~。

ステップ2

意識しなくても自然に結婚が近づく方法

恐らく、あなたは無意識に結婚を遠ざける行動をしていると思います。
そんな無意識の行動が、少しずつあなたを結婚から遠ざけています。
この状態を、逆に【無意識に結婚に近づける】状態にします。

それが、私が結婚のためだけに考案したヒプノセラピーです。
あなたは、ヒプノセラピーをご存知でしょうか?初めて聞く言葉かもしれませんね。

ヒプノセラピーとは、あなたの意識を変えることができるセラピーです。今回は、あなたが結婚するためだけのセラピーを考案しました。

んん?占いの次はセラピー?

ヒプノセラピーは、心の問題を解決する方法として注目を集めている療法ですから、 幸せな恋愛や結婚ができる考え方になるための、最良の方法だと考えています。

ステップ3

条件にぴったりな理想の男性を捕まえる方法
もし、結婚相手に条件をつけるとしたら、どんな条件ですか?
その条件を叶える方法があります。

あなたの手相を作ってしまうことです!
手相には、あなたの考えていることがそのまま表れています。
手相って占いのような気がするかもしれませんが、
意外と根拠のあるものなんです。

はあ[ダッシュ(走り出すさま)]占い、セラピー。そして占いに戻る・・・一貫性に欠ける・・・

脳の働きと、手の働きは密接な関係があります。

思い切り胡散くさい話をしておいて、今更脳の話をだしても説得力なし。

ですから、あなたの頭で考えることがそのまま手相になって現れるのです。
でも、これまではあくまでも手相は、あなたの運命を知る方法に過ぎませんでした。
しかし決められた運命ではなく、自分で自分の好きなように運命を決められたなら・・・。
そんな思いから発見した、手相の作り方をあなたに伝授します。

書くヤツか[exclamation×2]手相書くヤツか[バッド(下向き矢印)]結婚線長く書き足せってか[たらーっ(汗)]

最高の婚期は、もしかしたら今かもしれません。
あなたがチャンスを活かして幸せな結婚ができることを、
心から応援しています。

結構省略したけど、長かったな・・・メール。
短め希望。










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

nano

PCからの一斉送信とは言え
長すぎますね┐('~`;)┌
by nano (2010-04-15 14:09) 

とんかつ

nanoさん、いつもコメントありがとうございます。
短くしてこれですからね・・・
もう少し削りたかったのですが。
長ければ説得力があると思っているんでしょうね。
by とんかつ (2010-04-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。