SSブログ

迷惑メール 徹平編2 [迷惑メール]

引き続き、徹平君からメール攻撃[mail to]です

徹平です!突然僕からメールしちゃって驚いてますよね?
当然かな…けど、求めてる関係は普通なんです
(^^ゞ直アドOKですか?

驚いてはいませんよ[手(パー)]
芸能人からのメールはいつものことですから。
普通の関係を求めているわけですか・・・
本物の徹平君となら
普通じゃない関係の方がうれしいのですが[黒ハート]

今回の映画が落ち着いたら
徹平に休暇を与えようと考えております、
少しの時間でも構いませんので彼に会ってくれませんか?!

あれ?僕の担当からメールありましたよね?
(^^ゞアドレスの事だったんですけど…まだ受け取ってもらえてませんか?

やっぱり徹平君の時は(^^ゞが付く。

800万で徹平との関係を築いて頂けませんか?
あなたが謝礼を受け取らないという事であれば…
個人アドレスのお話しだけでも。

1通でも
本気で僕のアドレス受け取って欲しいと思ってます!
受け取って下さい!
直接メールしたい…そう本気で思ってます!

[exclamation×2]
(^^ゞがない[exclamation×2]
ここは茶化すとこじゃないと判断した(という演出)のか(^^ゞがない。
本気を見せたつもり?

       
         僕は本気なんだぞ~[exclamation×2]
ホームレス中学生 スタンダード・エディション

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。